Mattがすっぴん顔を公開 ほくろ8個除去…ファン驚き「すっぴん神様」

Matt
Mattのインスタグラム@mattkuwata_official2018より
2枚

 モデルでタレントのMattが17日、インスタグラムを更新し、すっぴん姿を公開した。

 Mattは「ホクロ8個とりました」と切り出し、すっぴんの横顔写真をアップ。取ったほくろの箇所に矢印をつけてわかりやすくし、「まだ取ったばかりなのでメイクをしないで患部に傷を保護/修復するテープを貼ってます」と説明した。

 テープは1、2週間貼り続けるといい、「キズパワーパッドみたいな感覚です!」ともつぶやき、テープは「修復するまで貼り続ける必要があります」と、しばらくはノーメークで過ごすことに。ホクロ除去方法は「8箇所に局所麻酔を打ってCO2レーザーを当てます」と説明し、「局所麻酔注射のチクッと感はありますがその後のレーザーの痛みはなかったです!」と自らの感想もつぶやいた。

 現在はコロナ禍のため、マスク生活であることから「マスク生活がこれからも続くと思うので寒い今のうちに」と、今施術を受けた理由も明かしていた。

 ファンはこのMattのすっぴんに反応。「すっぴんもめちゃくちゃ美しすぎます」「すっぴん神様」「よこ顔が美しすぎます」など、驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス