アレク 3軒目豪邸は「プール付き」 妻・川崎希に感謝「ヒモ甲斐」

アレクサンダー(左)と川崎希
アレクサンダーのインスタグラム@alexanderfriendsより
2枚

 元AKB48で実業家の川崎希の夫で、タレントのアレクサンダーが10日、ブログを更新。建築を予定している3軒目の家がプール付きの豪邸になることを明かした。

 「次の家はプール付きだな たぶんね」と題してブログを投稿。この日、新居の打ち合わせに行ってきたことを報告し、「まあ土地探しからだね なんとプール付きにする予定」と明かした。

 「今日打ち合わせしてのんちゃんが決めたよ 笑」と川崎がプール付きの家を決断したという。現在の家と同じデザイン事務所に依頼することも明かし、「やっぱプールは欲しいっしょ」と川崎におねだり。「のんちゃんカッケーな 頑張ってヒモやってる甲斐がありねー いいねー ヒモの夢 ドリームだね」と“ヒモ夫”キャラ全開でポジティブにつづった。

 アレクと川崎は8日のブログで、3軒目の家を建てる計画を明かしていた。2人は13年2月に結婚。17年8月に第1子男児、昨年10月23日に第2子女児が誕生している。

 川崎は結婚翌年の14年に世田谷区に1億円の豪邸を建設したが、欠陥住宅だったため、新たに豪邸を建設。700万円のキッチン、エルメスの壁紙を貼ったトイレ、金箔が貼られた和室(400万円)など、ゴージャスな仕上がりの「2億3千万円」(テレビでの発言より)の家を建て、19年3月に引っ越ししたばかり。アレクによると、3軒目の家は「今の家の4・5倍」の広さになる。

 11日のインスタグラムでは、白い大理石が豪華な10畳の玄関の写真を投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス