綾瀬はるか 西島秀俊にアクションシーンでダメ出し…「遅いよ!ちゃんとやって」

 女優・綾瀬はるか(35)が9日、都内で主演映画「奥様は、取り扱い注意」(3月19日公開)の「取り扱い説明会」イベントに共演の西島秀俊(49)らと出席した。

 17年に放送された人気ドラマの劇場版で、元特殊工作員の妻と公安エリートの夫の“最強夫婦”によるアクションエンターテインメント。コロナ禍で公開が昨年6月から延期となっていただけに、綾瀬は「ようやく公開できる。うれしく思っています」と喜んだ。

 今作以外にも連ドラでの共演経験がある2人。綾瀬は「ずっと『兄ちゃん』って呼んでます」と明かし、アクションシーンでは「『兄ちゃん遅いよ!ちゃんとやって』って」と“ダメ出し”したことも楽しそうに告白。西島も「僕は『はる坊』って呼んでます」と明かし「気を遣わずに言い合える」と話し、顔を見合わせて笑った。

 タイトルにちなんで互いの取り扱い注意点を問われた綾瀬は「こう見えて甘いもの好き。甘いおやつをあげれば喜ぶ!ずっと食べてるもんね」と、西島の意外な一面を紹介。一方、西島が「褒めると伸びるタイプなので、とりあえず褒めておく」と答えると、綾瀬も「『やったー!頑張ろう』ってなりますね」とうなずいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス