東野 悪い笑顔でジワジワ攻める…三浦瑠麗氏「寝顔」自分で投稿

 東野幸治が司会を務める7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」の冒頭で、ゲストの三浦瑠麗氏がインスタグラムに投稿した寝顔写真が「美しい」と反響があったとの話題を、悪い笑みを浮かべながら取り上げた。

 三浦氏が投稿したテレビ朝日「朝まで生テレビ!」のスタジオのテーブルで気持ちよさそうに眠っている写真が紹介され、東野が「寝顔がかわいいと話題になってたと」と切り出した。

 「朝生の前に、寝顔を駒崎さんという共演者の方に撮られた、っていう写真をご自身のインスタにあげて、なんかみんなが可愛い、可愛い、寝顔が可愛い、女優のようになんかいいですねと」と持ち上げ、松本人志が「凄い出来レースですね」と突っ込む連携で攻めた。

 東野が悪い笑いをこらえる様子が映る中、三浦氏は苦笑しながら「2日連続でほとんど寝てなかったんです。朝生の前に仮眠しようと」と説明すると、今度はバカリズムが「撮られたやつを、アップしたいから送ってって、言ったんですか?」と素朴なフリして質問し、松本が「バカリズム、バカリズム、悪いとこ出てるよ」と突っ込み。

 三浦氏が「違うんです、お疲れって、送ってくれたんです」と言うのを、みなでニヤニヤしながら聞き、ヒロミも「悪い日に来たね」とイジっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス