りんたろー。ガチで広瀬アリスに?オズワルド伊藤へ「どんな手を使っても…」

 EXITのりんたろー。が25日深夜にTBS系で放送された「霜降りミキXIT」で、女優の広瀬アリスと食事をするために、オズワルド・伊藤俊介へ「どんな手を使ってもいい、なんとか席を作れ」と懇願していることを暴露された。

 番組冒頭、ミキの昴生が「いかがわしい情報が」と言うと、亜生が「りんたろー。さんが、ある方にガチでいっているという情報が…」と切り出した。

 昴生は「おれも聞いた。オズワルドの伊藤君おるやんか。伊藤君て妹さんが女優さん。りんたろー。が伊藤君のとこに言って『妹さんって広瀬アリスちゃんと仲良いよね』って」と声をかけていたと証言。

 さらに「もし一緒に飲むとかあったら、頼むわ的な…」ことを言っていたとも暴露した。

 すると観念したりんたろー。は「伊藤がめちゃ優しく伝えてくれている、それは。もしよかったら…みたいな言い方になってるじゃないですか。でもオレは『どんな手を使ってもいいからなんとか席を作れ!』と」と“厳命”していることを告白した。

 みんなに隠していたことをツッコまれると「実現していたら言ってました。まだ要請かけてる段階なんで」と、隠していた理由を渋々明かすも、相方の兼近大樹から「もし(広瀬と)繋がってご飯とか行ったら言ってくれてたって事?」とニヤリ。これにはりんたろー。も「かねち~。お前には言ってたじゃんか」とポロリとこぼし、スタジオは爆笑に包まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス