文字サイズ

野呂佳代の夫を聞き…山崎夕貴アナ「えーっ!?えーっ!?」仰天しすぎて暴言

 元AKB48でタレントの野呂佳代(37)が22日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」に出演。昨年11月にテレビ番組で電撃結婚を発表したお相手のテレビディレクターが、目の前にいる「ダウンタウンなう」のスタッフであることを明かした。

 新婚の野呂が登場し皆で祝福。まず坂上忍が「旦那さん、僕も知っている方で、僕が婚姻届の証人です」と明かした。

 坂上は、野呂の夫が演出担当している自身の番組に野呂がゲスト出演し、「なんだか知らない間にくっついていた」とも説明。

 さらに「僕いつもこの番組のロケハンで、その方と一緒に回ってるんです」と明かすと、山崎夕貴アナウンサーが「待って…『ダウンタウンなう』のスタッフってことですか!?嘘でしょ…」と衝撃を受け、松本人志も「いや、知らんかった」と顔を見合わせた。

 浜田雅功も傍らに座っているスタッフ2人を指して「どっちかやん、じゃあ」と、あまりに身近であることに驚き、山崎アナは「いやいやいやいや、この2人はないですよ、だってバツイチとぉ…」と信じられずに暴言をはき、松本が「バツイチでもあるやろ」と突っ込んで、現場は爆笑に。

 坂上がうち1人のスタッフを「麻生さんです」と野呂の夫だと紹介すると、山崎アナは立ち上がり「嘘でしょ!?えーっ!?えーっ!?ほんとに?」と頭を抱えて声をあげ、松本も立ち上がって「えーっ!」と驚き、山崎アナを指して「バツイチって言ったし」と再び突っ込んでいた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス