文字サイズ

Koki, ロエベ×トトロTシャツ姿披露 紗栄子は色違い…芸能人続々投稿

 Koki,
 Koki,のインスタグラム@kokiより
2枚

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,(17)が20日、インスタグラムを更新。スペインの高級ブランド「LOEWE」(ロエベ)とスタジオジブリの名作「となりのトトロ」がコラボした“ロエベ×となりのトトロ”コレクションのTシャツを着た写真を公開した。

 Koki,は紺のニット帽にピンクのトトロTシャツを着て、花に囲まれたキュートな写真を投稿。「隣のトトロの世界に @loewe と一緒に旅をして来ました」とつづった。

 実はこのコラボTシャツ、タレント・紗栄子が16日にインスタにアップしたものと色違い。ロエベの公式サイトによるとこのTシャツは4万5100円。紗栄子はKoki,と同じクルーネックTシャツの黒を着て、大きなリボンがフロント部分にある赤×青チェックのロエベのスカートをはいていた。

 ロエベは「となりのトトロ」のキャラクターや美しい自然風景をモチーフにした“ロエベ×トトロ”シリーズでウエア、アクセサリー、バッグを作っている。

 このシリーズでは、モデルで女優の山田優も18日のインスタに、トトロが大きく描かれた青い革バッグを持った動画を投稿している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス