森七菜 総レースの白ワンピで春先取り 透け感でピュア度アップ

 女優の森七菜(19)が20日、都内で行われた初主演映画「ライアー×ライアー」(2月19日公開)の完成披露舞台あいさつにダブル主演を務めるSixTONESの松村北斗(25)と出席した。

 芸能事務所「ARBRE」から大手「ソニー・ミュージックアーティスツ」(SMA)への移籍準備報道から初の公の場。数多くの報道陣が駆けつけたイベントの開演前には司会から「席から離れることなくご取材をお願いします」と厳重なアナウンスなされた。

 森は14日未明に公式インスタグラムのアカウントが削除され、この日までにARBRE公式サイトから名前が削除。移籍先と報道されたSMAの担当者は「現場をサポートさせていただいていることは事実です」とコメントしていた。

 大勢のカメラマンのフラッシュを浴びながら登場した森は緊張気味な表情で「こんな状況の中ですが、来て下さってありがとうございます。映画の魅力が伝わるといいなと思います」と感謝を口にした。

 クールでイケメンな義理の弟とギャルのフリをした恋愛経験ゼロの地味女子のラブストーリー。ギャルと地味女子の2つの顔を演じきった森は、普段の“顔”について「表の顔はいつでもスマイルです。裏でもスマイルでいることを心がけている」と笑顔で語った。

 この日は春を先取りしたような白い総レースのロングワンピースで登場。胸元、足元、腕の部分に透け感がある美しいデザインで、19歳のピュアな雰囲気にぴったり。優しいピンクのリップにマニュキュアも同系色でまとめ、初々しい輝きを放っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス