華原朋美 ヒップも汗びっしょり…すっぴん黙々トレに「本気伝わる」と応援続々

 華原朋美
 華原朋美のインスタグラム@tomomi.kahala0908より
2枚

 歌手・華原朋美(46)が17日、YouTubeにトレーニング動画を投稿。すっぴん&汗だく姿に「ありのままでかっこいい」「本気が伝わる」と応援メッセージが多数届いている。

 華原は白×黒コンビのパーカーに身体にぴったりフィットしたグレーのレギンス(パンツ)というスタイル。髪は後ろで一つに束ね、ノーメーク。男性パーソナルトレーナーがつきっきりで「体倒さないで」「お腹にぐっと力入れて」などと声をかけ、パンツのお尻の部分にびっしょりと汗の太い線がにじむほど、汗びっしょりで黙々とトレーニングを続けている。

 しゃべったり、ふざけたり、格好や表情を気にすることもなく、ただ黙々と頑張る姿に、「ともちゃんの本気が伝わる」「本当ありのままでカッコつけなくて、かっこいいよ」「朋ちゃんなら体型も歌声も確実に復帰できると信じてるし何でか絶対に大丈夫って思います」「こんなキツイトレー二ング キャッキャッ言いながらせず自分と向き合ってる朋ちゃんかっこいい」「朋ちゃんすごいや 自分も頑張るよ」「また朋ちゃん、ハツラツとした表情になってきましたね!」と応援メッセージが続々と届いている。

 華原は17日、インスタグラムにも、紺のTシャツ姿でマシーンに向かい、筋トレ中の写真を投稿。ノーメークの表情は真剣そのものだ。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス