文字サイズ

香取が投稿、元SMAP4人の集合写真が反響 20万超の「いいね!」記録

香取慎吾
2枚

 香取慎吾が2日未明にインスタグラムを更新し、稲垣吾郎、草なぎ剛、昨年11月の「SG第52回日本選手権オートレース」で優勝した森且行選手との“元SMAP4人”の集合写真を投稿。投稿から2日足らずで20万超の「いいね!」を記録する反響となっている。

 香取は「新年あけましておめでとうございます。#ななにー から始まった2021年 新年の始まりの日に沢山のゲストの方々が来てくれた事に感謝です。」「森くんとも、いっぱい話せて嬉しかった。もっと話したかった。また会えるように、頑張ります!」と新年のあいさつとともに、森選手との再会に触れた。

 森選手は1日に生放送されたABEMA「7.2新しい別の窓 元日スペシャル」にゲスト出演。香取、稲垣、草なぎと17年11月放送「72時間ホンネテレビ」以来3年ぶりの共演を果たしていた。

 インスタには、番組出演時の写真を投稿。香取ら3人が紋付き袴で、森選手がスーツ姿。全員が両手でピースをしており、楽しそうな雰囲気が伝わってくる。この投稿には、3日午後7時時点で、渡辺直美をはじめ、21万4000超の「いいね!」がおされている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス