格付けでダンス披露のKENZO、弟子と2ショット「一緒に仕事ができて幸せ」

 DA PUMPのKENZOが1日、インスタグラムを更新。この日に放送された「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2021お正月SP」に、ダンスの一流として弟子と出演。「一緒に仕事ができて本当に幸せでした」と喜びを投稿した。

 KENZOはダンスの格付けに登場。「世界大会8年連続チャンピオン 振り付けも手がけるDA PUMPのメンバーKENZO」と紹介された。

 対するのがKENZOの弟子のTAKARA。KENZOのダンスを選べば正解となる。

 KENZOのダンスについて、ミスター格付けのGACKTも「うちのダンサーの中にも世界のコンテストで優勝した連中もいて、その彼らからしてもKENZOは群を抜いて上手いと(言っている)」とそのダンス技術を絶賛していた。

 放送後、KENZOはTAKARAとの2ショットをアップし「出会いはTAKARAが高校生からで、こうやって一緒に仕事ができて本当幸せでした!」としみじみ。「海外の大会でも優勝する一流のダンサーなので皆さんぜひ彼の踊りを見てください!」と弟子のダンスもPRし「2人で練習して楽しかったぁ」と喜びをにじませた。

 一方のTAKARAもインスタでKENZOと同じ写真を投稿し「KENZOさんの背中を見て一緒に踊る事ができてそれだけで財産です」と感激に浸っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス