からし蓮根・伊織&藤林アナ夫妻が深夜の生挙式!?新婦は初めて怒鳴られた

 9月に結婚したからし蓮根・伊織(27)とMBS・藤林温子アナウンサー(28)が29日深夜、同局「オールザッツ漫才2020」(深夜0・40)で“結婚式”を行った。

 生放送の途中、午前2時過ぎにMCの和牛からサプライズで伝えられたアシスタントの藤林アナは驚きながら準備へ。しかし、本格的に泣かせる訳はなく、正装した伊織に対して藤林アナはドレスではなく、進行中と同じ緑の衣装にベールをかぶっただけというもの。

 夫妻は腕を組んで入場する中、式場では数人の芸人が待ち受けた。祝いの歌として、ゆりやんレトリィバァが「紅」(X APAN)を演奏?し、紅しょうが・熊元プロレス、コウテイ、シュレックらが歌唱。「紅だ~!」と叫ぶ場面で、藤林アナにカメラが向けられた。伊織が「一言いわないと」とせかしたが、藤林アナは「どういうこと?」と戸惑ったままCMに入って終了した。

 CM明けに藤林アナは「(夫から)初めて『何か言えよ』って怒鳴られました」と告白。和牛から「(伊織は)1回も怒ったことないの」と聞かれ、藤林アナは「ない、ない、ない」と私生活での様子を明かしていた。

 その後は“披露宴”も行われた。並んで着席する2人の前で、それぞれの友人に扮(ふん)した芸人がスピーチ。藤林アナが笑う中で、伊織は硬い表情が続いた。

 なお、「オールザッツ-」は元ヒガシ逢ウサカの今井らいぱち(33)が和牛・川西賢志郎(36)や、が~まるちょばのマネを披露して優勝した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス