「恋あた」とハロプロ 名前の一致にモー娘。盛り上がる

 モーニング娘。’20の北川莉央が23日、自身のブログを更新し、22日に最終回が放送されたTBS系ドラマ「この恋あたためますか」の登場人物に、ハロー!プロジェクトメンバーの名前が多いとつぶやいた。

 北川は、「恋あた」を見ていたことを明かし「終わっちゃったの悲しいーーーーーーー 浅羽社長最高すぎて、しゃちょーーーー!!ってなったし キキちゃん可愛すぎるし まこっちゃんと北川さんはもう切なすぎるけど良い人すぎだし 神子さんと一岡さんの関係も最高でした」と登場人物の名前を挙げて興奮を伝えた。さらに「思えばキャストの役名めっちゃハロメン多いですよね」とコメントした。

 同じモー娘。の森戸知沙希も今月12日のブログで「なんか登場する名前がハローメンバーに当てはまることが多くて、勝手に親近感」とつづっていた。偶然の一致の可能性もあるが、一部ネット上でもハロプロメンバーとの名前の一致が伝えられていた。一致していると見られるメンバーは以下の通り。

 井上樹木(きき)=森七菜:井上玲音(Juice=Juice)と浅倉樹々(きき、つばきファクトリー)

 北川里保=石橋静河:北川莉央(モー娘。)と鞘師里保(元モー娘。)

 一岡智子=市川実日子:一岡伶奈(BEYOOOOONDS)

 神子亮(かみこ・りょう)=山本耕史:上國料萌衣(かみこくりょう・もえ、アンジュルム※ニックネームが「かみこ」)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス