文字サイズ

ミスチル桜井和寿の長男Kaitoに指原大興奮「カッコイイ」「絶対人気出る」

指原莉乃
Kaitoのインスタグラム@kaito_0413より
2枚

 ロックバンド「Mr.Children」のボーカル・桜井和寿の長男でロックバンド「インナージャーニー」のドラマー・Kaito(19)が23日、日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました 3時間スペシャル」に出演。指原莉乃から熱烈なラブコールを受けた。

 今年配信されたABEMAの恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」への出演で注目を集め、NHKの連続テレビ小説「エール」で朝ドラデビュー。来年1月2日放送のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」にも出演を果たしている。

 指原が今年最も注目した“国宝級イケメン”として「今くら」に登場。スタジオに姿を見せた瞬間、指原は「ウワッ、カッコイイ」「カッコイイ」とうっとり。「絶対人気出る。流行(はやり)の顔ですよね、もっと人気出る」と大興奮で、「リップ塗り直してくればよかった」と悔しがる場面も。

 Kaitoは照れながら「小っちゃい時からサッカーをずっとやっていて、今は趣味でフットサルを」などと自己紹介。好きな女性芸能人が有村架純であることが明かされると、指原は「たいがいの男、そうですよ」とうらやんだ。また、紹介フリップには尊敬するアーティストとして、スピッツが書き込まれていた。

 照れくさそうな表情が特に父・桜井に似ているKaito。22日に投稿されたインスタグラムでは、大きめの茶のコートを着て、桜井そっくりの笑顔を見せている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス