ノンスタ井上、怒 自民党が忘年会企画→中止に「お店側も振り回されてる」

 NON STYLEの井上裕介が17日、TBS系「グッとラック!」で、自民党の二階派、岸田派が予定していた忘年会を中止したという報道に目を丸くして「今年、何を忘れることがあるんですか」と怒りをにじませた。

 番組では菅義偉総理が多数でステーキ会食をしたニュースを特集。多くの国民が忘年会を控えている中で、比較的高齢の人達が集まった会食に心配と批判が殺到しているが、自民党の二階派、岸田派がこの日行われる予定の忘年会を中止したというニュースも伝えた。

 二階派の人数は48人、岸田派は47人で、この全員が参加する予定かは不明としたが、このニュースにロンドンブーツ1号2号の田村淳は「これ、やろうとしてたの?やっていいの?」とビックリ。

 井上は「みんなやってませんよ、忘年会」と目を丸くすると、志らくも「開いた口がふさがらないというか…」とあ然。

 井上は怒りが収まらない様子で「何を忘れることがあるんですか、今年は」と訴え。さらに井上の実弟は飲食店を経営していることから「(忘年会会場の)お店側は振り回されてる。食料もご用意してるでしょうし、急にキャンセル、その食料どうするんだって。絶対(料理を)作ってる」とドタキャンされた会場側を心配していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス