はなわ 巨人・松原の父親と「昔から友達」だった…大ブレークに「夢のよう」

 タレントのはなわが16日、公式ブログを更新し、育成出身から今季、レギュラーを勝ち取り大ブレークした、プロ野球・巨人の松原聖弥外野手との縁を明かした。

 はなわは「今シーズン大ブレイクを果たした読売ジャイアンツ・松原聖弥選手とお食事をしました!」と、前日15日に松原との会食があったことを報告。「実は。元々僕は松原くんのお父さんと昔から友達で、『息子が野球をやっているんだよー。』とずっと聞かされていました」と、松原一家との関係を打ち明けた。

 今季の大活躍に「まさかその子がジャイアンツの育成に入り、支配下登録され、ついにレギュラーになるなんて ほんと夢のようで…。自分のことのように嬉しいんです!」と大喜び。

 「昨夜の食事会は、もちろんそのお父さんもいましたし、芸人をやってるお兄ちゃんも来てくれた」と、松原の兄でお笑いコンビ「ロングアイランド」の松原侑潔も同席していたと説明した。

 「とても誠実でかわいい聖弥くん。ちゃっかりサインまでもらっちゃいました」とツーショットを添えたはなわ、「必ず今年以上の成績を残します!」という松原の言葉を紹介し、「頑張れ!ミッキーこと松原聖弥!」と激励している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス