文字サイズ

ムロツヨシ 戸田恵梨香との交際説を昨年否定 周囲から「すごい言われた」

 俳優・松坂桃李(32)と女優・戸田恵梨香(32)が10日、結婚を発表した。互いの所属事務所の公式サイトで「結婚いたしました」と報告した。まず、午後6時に松坂の公式サイトで報告されたが、午後6時5分には、俳優・ムロツヨシが「おめでとうだよ」と超速で祝福ツイート。その反応の速さもネット上で話題となっている。

 電撃結婚発表を受け、ネット上では、18年10月期にTBS系で放送されたドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で戸田と夫婦役で共演したムロを気遣う声があふれた。午後6時半過ぎから、「ムロツヨシ」がヤフーリアルタイム検索のトレンド3位にランクイン。「ムロさん残念」「ムロさん泣いてないかな」「ムロさん、大丈夫かな」などの声が次々に書き込まれ、午後7時半時点でも同2位と話題をさらっている。

 ムロは昨年6月にテレビ出演した際、戸田との関係について、周囲から真剣に交際を疑われていたことを明かしていた。

 同ドラマを手がけた脚本家・大石静氏が、「戸田恵梨香ちゃんとムロちゃんが本当は出来ているんじゃないかって」といきなり質問。ムロは「それ、すごい言われた」と、他にも交際していると周囲から言われたことを明かし、「結構直接『まだ、やんないで』とか『だめよ、まだくっついちゃダメだよ』って(言われた)」と真剣に交際を疑われていたことを告白。その上で「くっついてないですよ」と苦笑いで交際説を否定していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス