華原朋美「小室さんには感謝」「どんな出来事があったとしても」

 昨年8月に第1子男児を出産した歌手・華原朋美(46)が3日、YouTubeチャンネルに動画を投稿。妊娠中のこと、人生などを振り返った。

 「今まで本当にいろんなことがあった」と振り返った華原。「私自身が『華原朋美』になれたのは、小室さんと出会えて…、本当にあの方がいらっしゃらなければ、今の私はいません」と94年にアイドル『遠峯ありさ』と活動していた頃に見いだしてもらい、『華原朋美』として売り出してくれた音楽プロデューサー・小室哲哉に感謝。

 「どん底も味わいました。良い思い出もたくさんさせていただきました。色んな所にも連れていっていただきましたし。あの頃は20代でしたけども、20代ではなかなか経験出来ない素晴らしいことを経験させていただいた。今は、どんな出来事があったとしても、小室さんには感謝しています。ありがとうございます」と微笑みを浮かべた。

 今年8月いっぱいで、足かけ20年所属した事務所との契約を解消。07年には同事務所を解雇された“歴史”もあり、「私の人生、こ~んな(ジェットコースターのような)感じですので。YouTube見てる皆さんだって、ずーーっと同じで平凡な方って、そういらっしゃらないと思うんです。いいこともあっても悪いことがある。悪いことがあるからこそ這い上がっていいことがある。私は皆さんに助けられて今があると思っています」と自らに言い聞かせるように語り、支えてくれたスタッフ、ファンに感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス