小中学生ガールズユニット「JumpingKiss」が東京初ワンマンライブ 2時間完走

 小中学生ガールズユニット「JumpingKiss」
3枚

 注目の小中学生ガールズユニット「JumpingKiss」の東京での初ワンマンライブが28日、渋谷CLUBCRAWLで開催された。関西では定期公演「アトリエクラブ」を毎週実施している彼女たち。東京での初ワンマンに期待がかかっていて、会場はコロナ禍のために客席は通常の半分という状態ではあったが、活気にあふれていた。

 客席はソーシャルディステンス着席スタイルで声援のないライブだったものの、代表曲「恋は雨上がりにまかせて」をはじめとする17曲を披露。名物の「JK学園」というバラエティ色豊かなコーナーではファンの笑いを誘い、内容たっぷりの約2時間のワンマンを完走した。

 歌唱の中心となっている山田莉愛(やまだりあら・12才)は伸びのある歌声を響かせ輝く笑顔を終始絶やさなかった。彼女たちの合言葉は「私たち綺麗なお姉さんになります!」。目標としているのは「東京女子流」だという。少女から女性へと成長していく彼女たちから目が離せない。次回の東京でのワンマンライブは12月27日の予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス