海老蔵 長女とツーショット…「お姉さんになりました」、フォロワー「そっくり」

市川海老蔵
市川海老蔵のインスタグラム@ebizoichikawa.ebizoichikawaより
2枚

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、インスタグラムを更新し、長女の市川ぼたんとのツーショット写真を投稿した。昨年5月に行った長女・堀越麗禾ちゃんの四代目市川ぼたん襲名会見でのもので、海老蔵は「この時からだいぶお姉さんになりました」と成長を喜んだ。

 海老蔵は「CM今日からです。この時から一年くらい だいぶお姉さんになりました snsでは控えていますが、地上波ではずっと出ています。よろしくお願い致します」と投稿。ハッシュタグを付けて「#市川海老蔵 #海老蔵 #成田屋 #歌舞伎 #成長記録 #子育てぐらむ #子供のいる暮らし #子どものいる暮らし #子育て日記」とした。

 フォロワーからは「海老蔵さんの優しい笑顔素敵です」「ほんと、麗禾ちゃんはパパとお目元がそっくりですね!」「この写真、好きだなぁ。お二人優しい笑顔!!クリソツ!」「CM楽しみ 将来美人まっしぐらですね」「麗禾ちゃん賢くて優しくてYouTube観てて涙が出ます応援してます!」などと反響が続々と届いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス