EXILE HIROが「D.LEAGUE」盛り上げる 最高のエンタメに!
EXILE HIRO(51)が15日、都内で、来年1月10日に開幕する世界初のプロダンスリーグ「D.LEAGUE」のプレスカンファレンスに登場した。チーフクリエイティブアドバイザーを務め、「僕の役割はDリーグをエンターテインメントとしてしっかり成立させて、盛り上げること。今まで培ったノウハウを生かして、最高のエンターテインメントにしていきたい」と宣言。公式アンセムを手掛けるヒップホップユニット・PKCZ(R)のDJプレイに合わせて、各チームのDリーガーがダンスパフォーマンスを初披露した。
ブレークダンスやアクロバットなどが繰り広げられ、「半端なかったです。キレキレで」とクオリティーに太鼓判を押していた。
