佐藤健の出産祝いに三浦翔平&桐谷美玲「これを健が?!」「あいつ可愛い…」

 俳優・三浦翔平が15日、日本テレビ系で放送された「おしゃれイズム」に出演。18年に結婚した女優・桐谷美玲との幸せな生活ぶりを明かした。

 二人は18年7月に結婚し、今年7月6日に第1子男児誕生を発表した。

 20代前半から佐藤健、城田優、ONE OK ROCKのTakaと家族のように付き合っており、出産祝いなどももらったという。

 その中で「1番ビックリしたのが」と切り出し、「佐藤健って、けっこうクールなんですね。でもめちゃくちゃ優しいヤツで。すっごいかわいい赤ちゃんセットを買ってきたんです」と笑顔で明かした。

 「彼(健)ってそういうのしないタイプだと思ってたから、『これを健が選んだのか~』って妻と二人でめっちゃ爆笑してました。『あいつ、かわいいとこあるね』って」と笑った。

 佐藤は、いつものようにクールな雰囲気で「これ、おめでとう」と手渡したそうで、「(プレゼントの)中開けたら、めっちゃかわいい」と優しい笑顔で語っていた。

 佐藤の人柄については、VTR出演した城田も「寡黙なパパが健、料理も上手いTaka…お母さんみたいな感じ。僕と翔平は子供」と笑顔で話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス