三浦翔平 妻・桐谷美玲の「んふふっ」が漏れる幸せ映像公開 4カ月息子は「かわい~い」

 俳優・三浦翔平が15日、日本テレビ系で放送された「おしゃれイズム」に出演。18年に結婚した女優・桐谷美玲との幸せな生活ぶりを明かした。

 二人は18年7月に結婚し、今年7月6日に第1子となる男児が誕生したことを発表した。

 子供について「4カ月になって、やっと首もすわりかけて。かわい~いですね。顔も毎日変わるので、毎日見てて楽しいです。(顔は)立たせると重力で頬が垂れてくるので僕に似る、寝かすと妻に似ます」とメロメロの表情で語った。

 寝かしつけもやったり、食事を作ったり、掃除したり、風呂に入れるなど、育児や家事にも積極的に参加。「妻も料理好きなんで、『私がやりたい』って(言う)。お互いできることをやっていきましょう、と」と協力しあっていることをにじませた。

 番組では、桐谷が撮影した、ペペロンチーノパスタを作る映像も紹介。三浦が料理の解説をしていると、「んふふ」「んふふふふふふ」「んふっ」などと、桐谷が控え目に笑う声が漏れ聞こえ、さりげない様子で「本当ですか?」「乳化できました?」と合いの手を入れる場面もあり、幸せが伝わってくる。

 出来映えには「(妻も)おいしい、って言ってくれました」と微笑むと、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は「すっげ幸せそうだよね~~!」とうらやましがった。

 結婚して2年あまり。いまだに言い争いのような夫婦ゲンカは「ないですね~」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス