文字サイズ

岡村隆史 結婚発表後初イベント…質問攻めにタジタジも笑顔

 ナインティナインの岡村隆史(50)が3日、都内で行われたサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の発表会見に出席。10月23日の結婚発表後、初のイベントとなった。

 岡村は10月10日に30代の一般女性と結婚したことを同23日未明(22日深夜)のラジオ番組で発表。この日は報道陣からの「結婚おめでとうございます」との問いかけに対し、岡村は「ありがとうございます」とモジモジしながら感謝を伝えた。

 同居は現時点ではしておらず、新婚生活はこれからと明かした上で「今幸せです。(楽しみなことは)食事を作って頂ける事」と幸せをにじませた。「次のアローン会卒業は誰?」との質問に対しては「退会してしまったので、分からないです」と苦笑いだった。

 応援してくれるファンに向けては「結婚させていただきました。引き続きお仕事を頑張りますので、応援の方をお願いします」とメッセージ。相方の矢部浩之は「(岡村の妻に)まだお会いしていないけど、今のコメントだど一切面白いこと言っていない!」と岡村が照れていることを指摘していた。

 同番組は“国民プロデューサー”である視聴者の投票で決まるサバイバルオーディションで、前回大会からはJO1、OWV(オウブ)らを輩出。夢を追い求める若者の行く末を見届ける“国民代表プロデューサー”をナイナイが続投する。

 前大会から岡村は「目がキラキラさせて努力をしている姿を見て初心に返りました」と刺激を受けた様子。矢部は「最終的に選ばないといけないので非常に緊張感がある。今からドキドキしますね」と新たなスター誕生に胸を高鳴らせた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス