アイドルの歌の例えが細川たかし!? 「関ジャム」で安田が思わず…

 ハロー!プロジェクトの9人組アイドル・Juice=Juiceの高木紗友希が、1日夜に放送されたテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」で、歌手・細川たかしに例えられる珍事が発生した。

 この日は舞台やミュージカルでの歌唱指導も行っているボーカリスト・今井マサキと、ももいろクローバーZなどを手がける音楽プロデューサーの・ヒャダインが選ぶ「令和アイドル界スゴいボーカリスト10人」を特集。高木は「歌うために生まれてきたアイドル」というキャッチコピーで紹介された。

 リラックスした表情で高らかにハイトーンを響かせる高木のライブ映像に、関ジャニ∞メンバーもビックリ。村上信五が「もうベテランですよね。あのフォームは」と言うと、安田章大は思わず「あの(声の)出し方は細川たかしさんと一緒ですよね」と意外過ぎる大御所に例えた。スタジオは爆笑となったが、ボケではなかったようで、「対比するのは合ってるか分からないですけど、どこにも力が入っていないっていえば、似てるなって」と補足していた。

 この日の特集では、高木とともに、ミュージカルでも活躍する乃木坂46・生田絵梨花、悪性リンパ腫の治療のため休養することを発表したばかりの私立恵比寿中学・安本彩花、同じエビ中・柏木ひなた、モーニング娘。’20・小田さくら、神宿・一ノ瀬みか、フィロソフィーのダンス・日向ハル、ヤなことそっとミュート・なでしこ、高木と同じJuice=Juice・段原瑠々、大阪☆春夏秋冬・MAINAが「スゴい10人」に選ばれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス