文字サイズ

瀬戸大也の妻・優佳さん 騒動後初TV生出演「仕事をプライベートでやめられない」

 水泳日本五輪代表の瀬戸大也選手(26)の妻で、飛込の元日本代表・優佳さん(25)=旧姓・馬淵=が27日、MBS(大阪市)の情報番組「ミント!」(月~金曜、後3・49)に生出演した。不倫騒動後初めて。

 同局の大吉アナウンサーが「生放送のこの場にいるのは簡単ではないと思う。ご出演いただけないこともあると思っていました。ここにはどういう思いがあるんでしょうか」と慎重な言葉で胸中を尋ねた。

 優佳さんは「今回の出演は2カ月前からお仕事いただいていたので」と騒動以前に決まっていた仕事だとし、「いろいろあったんですけど、自分のプライベートのことでせっかくいただいたお仕事やめるのは考えられないので」と騒動渦中での生出演を決意したと説明した。同番組への出演は8月18日以来。

 瀬戸選手の不倫騒動は9月24日に報じられたが、「ミントファミリー」で不定期出演する優佳さんの出演は、もともと決まっていた予定だった。

 優佳さんは、一部メディアの取材に応じ、週刊誌報道の2日前に瀬戸選手から打ち明けられて知ったこと、「そのときは感情の糸がプチッと切れた感じ」になったことなどを明かしている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス