渋谷凪咲、吉田朱里の卒コンリフトアップ演出いじる「NMBは任せて!幸子さん」

 NMB48の渋谷凪咲(24)が24日、ツイッターを更新。卒業コンサートを終えた先輩の吉田朱里(24)にメッセージを送った。

 4人組女子力ユニット「Queentet」の同僚でもある吉田に対し、渋谷は「今のNMB48があるのはアカリンさんのお陰です。努力で自分の道を開拓し、そこに私たちを導いて下さり、いつも皆の輝く場所を作って下さいました」と感謝。

 「でもこれからは、私たちのために使っていたたくさんの時間を、自分のためだけに使って下さいね」と思いを告白した。マジメにつづっていたが、バラエティー力抜群の渋谷は、最後に「NMBは任せて下さい!幸子さん」と、卒コンラストでかつての紅白歌合戦の小林幸子ばりにドレス姿で宙に浮いた吉田をいじった。

 また、インスタグラムでは打ち上げの吉田の言葉を追加。「自分のためだけに使って下さいね。と、そう思っていたのに…」と前置きし、吉田が「これからの活動を、またNMB48につなげられるように私も頑張るので、これからも皆で頑張って下さいっ」と話していたと明かした。

 渋谷は「もう、どれだけメンバー想いのグループ想いの、優しく強いお姉さんなんでしょう。感謝と尊敬と大好きが何個あっても足りないくらい、大好きで尊敬していて感謝してます!!」と感激。「これからのNMB48は私に任せて下さいっ」と力強く宣言し、「ずっとそばでアカリンさんのグループへの願いや想いを聞いていたので、それをちゃんと大切に受け継ぎます」と誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス