石田ゆり子、4年ぶりの「土屋百合」にファン驚がく「まったく変わってない」

 女優の石田ゆり子が12日、インスタグラムを更新し、「4年ぶりの土屋百合さん」と、来年正月に放送されるTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の撮影の様子を明かした。石田は16年に放送された同ドラマでヒロイン・みくり(新垣結衣)の叔母役だった。

 石田は現在、ドラマの撮影中だと明かし「4年という月日を挟んで同じキャラクターを演じるのは…考えてみたらはじめての体験かもしれません」と少々戸惑い気味。

 「百合ちゃんてこんなかんじ?」「偽物っぽくない?とスタッフのみんなに確認しつつ楽しく演じております」とも投稿。化粧品会社の部長に昇進した百合ちゃんらしい白いジャケットに青と紺のストライプのリボンブラウスといったキャリアウーマンらしい衣装の写真も投稿した。

 前作では17才年下の風見(大谷亮平)の告白を受け入れ、交際することとなったところで終了。ファンからは「百合ちゃんと風見さん、2人の4年後もドキドキ楽しみ」の声も。また「写真4年前のものかと思った全然変わらない」「変わらず百合ちゃんだ」「4年前よりお綺麗なのがすごい」「4年ぶりのゆりちゃん、全く変わってません」とその変わらない容姿に驚きの声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス