加藤浩次、微熱続きスッキリ欠席 小澤征悦が加藤モノマネで対応「おはようございまーす」

 極楽とんぼの加藤浩次が12日、日本テレビ系「スッキリ」を欠席した。加藤は9日の放送を微熱と寒気を理由に欠席していたが、この日も「引き続き37度台の微熱が続いている」ことから大事をとって欠席した。

 加藤は9日の放送を欠席した後、新型コロナウイルスのPCR検査を受け結果は陰性。だがこの日も加藤は欠席した。水卜麻美アナウンサーは「新型コロナウイルスのPCR検査を受けて結果は陰性でした。ただ、引き続き37度台の微熱が続いているということもありまして、今日もお休みされることになりました」と説明した。

 番組の冒頭、加藤の位置に立ったのは月曜コメンテーターの俳優・小澤征悦。「おはようございまーす」と加藤のモノマネであいさつ。これにハリセンボン近藤春菜は「めちゃめちゃ加藤さんっぽくしてる」と苦笑すると、小澤はまたもものまねで「まあ、いいじゃないですか」。

 そして素に戻り「でも加藤さんいないと寂しいですね~」と言ったものの、小澤の表情がニヤついていたことから、春菜は「この座を狙ってる?」とツッコミ。小澤は「加藤さん、お疲れ様でした~!」と茶目っ気たっぷりにコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス