A.B.C-Z河合 山口元メンバーに「謝罪の気持ちを持って真実を話して」

 A.B.C-Zの河合郁人(32)が25日、TBS系の生番組「ゴゴスマ」に出演し、22日に酒気帯び運転の疑いで警視庁に逮捕されたTOKIOの山口達也元メンバー(48)へのやりきれない心情を打ち明けた。

 河合は「この一報を聞いた時に正直もう言葉を失いまして。僕のイメージやと山口さんってすごい優しくて後輩にも一直線で、いろいろ優しい言葉をかけてくださる方だったんですけど。そんな先輩の名前に、容疑者って付いた時はものすごいショックでもがきましたし」と、所属事務所の先輩だった山口元メンバーの逮捕に大きな衝撃を受けたことを告白。

 逮捕された山口元メンバーに「たつやーっ!」と呼びかけた、ファンとみられる人物の存在に触れて「そういう大切な方が、今でも応援してくれている方がいるのに、なぜこういうことをしてしまったのかなっていうのと、自分よりも大人の山口さんがなんで当たり前の社会のルールを守れなかったという部分が、すごい心が痛む部分でもあるんですけど」と、疑問と苦悩を口にした。

 「だからこそ山口さんの周りにいる大切な方だったり、昔から応援してくださっている大切な方々に、謝罪の気持ちをちゃんと持って、真実を話していただきたいなって、僕は正直、思います」、「(TOKIOは)本当に5人を大事にしているグループなので、だからこそ、もっともっと自分のことも大切にしていただきたいですし」と、山口元メンバーに求めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス