紅蘭「母親らしい格好しろ」に改めて反論 いいね稼ぎ?「人の数だけ感想がある」

 モデルの紅蘭が24日、フジテレビ系「とくダネ!」の取材に対し、インスタグラムに寄せられている「母親らしい格好をしろ!」という意見に反論した。

 番組では、紅蘭がインスタグラムで「最近よく『母親らしい格好しろよ』とDMやコメントを頂きます」と切り出した投稿を取り上げた。紅蘭は長女との写真をひんぱんに投稿しているが、胸元が大きく開いた服や、露出が多い服を着ていることが多い。

 紅蘭はこういった意見に「そもそも『母親らしい格好』とはなんなのか、、、」と疑問を呈し「母親になったら着たい服が着れないのでしょうか?」と訴えている。

 紅蘭は改めて「とくダネ!」の取材に文書で応じ「子育てがちゃんとできているかは、SNSや服装からは判断できないものだと考えています」と主張。

 いいね!稼ぎなのではないか?との質問にも「服装やSNSは私を表現するものの一つだと思っています。ご覧になった人の数だけ様々な感想があると思います。その中でどのような意見がうまれても不思議ではありません」と回答した。

 ちゃんと育児はできているのか?という問いにも「私の持っている愛情を全て注ぎながら育てていると断言できます」とも答えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス