からし蓮根・伊織&女子アナが結婚生報告 ハグされ骨折の妻「痛さ我慢して」TV出演

 結婚を発表した昨年のM-1ファイナリスト、からし蓮根の伊織(27)とMBSの藤林温子アナウンサー(27)が12日、MBSテレビ「せやねん!」にそろって出演。幸せを生報告した。

 2人はMCのトミーズ雅から紹介されて登場。伊織の誕生日となったこの日の午前0時に入籍したといい、出会いが「せやねん!」のロケだったと改めて説明された。藤林アナは「(香川で)一緒に花火をしたことがきっかけ」と明かした。ロケ先での花火について、未知やすえが「ロケして花火って何?1回もしたことない」とかみつくと、2人で口を押さえて笑った。

 雅から「からし蓮根のどちらか選ぶなら、99人、(杉本)青空でしょう。(187センチで巨漢の伊織が)どう見えたの」と聞かれた藤林アナは、「めちゃくちゃかわいいパグに見えません?」とのろけた。雅は「あ~」と手をたたきつつ、「やっぱり(愛は)すごいな」と感心した。

 相方の杉本青空は、最初に交際を聞いた時を聞かれ、「やりにくいですよ。ロケが。ボケるたびに(伊織と藤林アナが)目を合わせよるんですわ。家でしてくれ!」と告白。2人は恥ずかしそうに下を向いて笑った。

 雅が「同せいは始まってたみたいなんですよ。それをずーっと隠し続けて。1カ月くらい前になんばグランド花月で(伊織と)一緒になってね。『彼女とハグしたらろっ骨にヒビ入ったんです』って言うて、『お前、メッチャおもろい話や』言うてたら、ろっ骨ヒビ入ったのはこの藤林です」とエピソードを披露。

 藤林アナが「痛さを我慢しながら、普通に『せやねん!』も出てて。折れてはないんですけど、(伊織が)ギュッとしすぎてしまいまして」と話すと、伊織は「力加減が分からず、すいません」と謝罪した。プロポーズについて、雅が「きのう聞いたんですけど、ご飯終わって洗いものしてたら、このフランケン(伊織)が後ろから(体を包み込んで)パカッと指輪(の箱)を開けてんて」と明かし、伊織は「それは木村拓哉かなと思って」とボケた。藤林アナは「ひざから崩れ落ちて泣きました。うれしくて」と振り返ると、出演者から祝福された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス