GACKT、親友・紀里谷和明氏が伊勢谷容疑者と間違えられ怒り「本末転倒」

 歌手のGACKTが9日、ツイッターを更新。大ヒット映画「翔んで埼玉」で共演した伊勢谷友介容疑者への嘆きと、親友で映画監督の紀里谷和明氏が伊勢谷容疑者と混同され、逮捕されたなどとネットで拡散されたことに「勘違いして間違った情報を流す奴にももっと腹が立つ」と怒りをにじませた。

 GACKTは紀里谷氏が「伊勢谷友介君の逮捕に伴い、彼の名前と僕の名前を混同している人達が大勢ツイートしていて大変迷惑しています」などと訴えた投稿をリツイート。紀里谷氏は既に弁護士チームを組み、間違った情報を削除しない場合は手順を踏んで法的手続きを行うことも明言している。

 GACKTは「ボクの親友でもあり映画監督の紀里谷が名前が似ているというだけで勘違いされ、紀里谷が捕まったなどと勘違いしてツイートし拡散してる馬鹿が出る始末。こういうのを本末転倒と言うんだろう」とつぶやき、「伊勢谷にも腹が立つが勘違いして間違った情報を流す奴にももっと腹が立つ。キリヤも本当に迷惑被ってるからこういう間違った情報の拡散とかやめてくれ。親友のことだから尚更ムカついたから言わせてもらうけど」と訴えていた。

 また伊勢谷容疑者についても「いま、コロナで俳優もミュージシャンやダンサーたちもが仕事を失い苦しみに耐えている。伊勢谷はそんな若い俳優たちの手本になり先導してやらなきゃならない立ち位置の成熟した俳優なのに何やってんだ!ったく。これは個人的な想い」ともつぶやいている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス