剛力 新事務所の社長に「私です!」 さんまに芸仕込まれ「それワシやないか!」

 女優の剛力彩芽(28)が6日夜放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」の緊急生放送に出演した。8月末に18年間在籍したオスカープロモーションを退所し、新事務所で活動することを発表しており、番組で新事務所の社長に就いたことを報告した。

 番組で、さんまが「なにしてんねん?」と指さすと、剛力は「お久しぶりです」と笑顔。さんまが新事務所の話題を切り出すと、東野幸治が「スタッフからどうしても聞けと言われてることがあります。剛力さんの新事務所の名前なんていうんですか」と言ってバトンを預け、さんまは「分かった、聞いたるわ」。

 剛力が「ショートカットです」と答え、さんまが「社長は剛力になってんの?」と聞くと、「私です!」と手を上げた。

 8月末の発表時は「これからは自分自身で考え選択し挑戦していくという新しい環境の中、表現者としてより一層皆さまに笑顔と感謝をお届けできるよう、誠心誠意頑張ってまいります」と決意を記している。

 番組では、さんまが別の人に事務所やめたんかと聞くと、剛力が「それワシやないか!」と割って入るネタを仕込まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス