文字サイズ

小原正子「30代前半までに出産していれば…」 4月にも「高齢出産でごめん」と泣く

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(45)が25日、ブログを更新。昨年8月10日に第3子長女・こうめちゃん(1)を出産したが、「30代前半までに出産していれば」という思いをつづった。

 小原は2014年5月に野球評論家のマック鈴木氏(45)と結婚。15年3月に長男・誠希千くん、16年11月に次男・誠八くんが誕生している。

 ブログでは、78歳の母親が、こうめちゃんを抱っこしている写真などを投稿。「こうめちゃんが45才になったとき 私は44才で生んだので45年=88才か。。。こういう想像をするとやっぱり30代前半までに 出産していればなぁと思ってしまいます」とつづった。

 小原は高齢出産について、これまでにもブログで記している。

 今年4月27日のブログでは、夫のマック氏から「こうめが 30のとき 75やな」と言われたことを明かし、「高齢出産で ごめんねと泣ける こうめちゃんの 将来が気になって気になって仕方ないのに なんの助けにも ならないかもしれない と泣ける 今日は (も)よく泣きました」と44歳で出産した娘の将来を思い、涙があふれてくることを記していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス