加藤綾子vs98キロ女芸人「男の目気にして…幸せそうに見えない」爆笑バトル

 女性お笑いグループの3時のヒロイン、ぼる塾らが19日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演。今、ぽっちゃり女子がアツいと題して、その魅力を語った。

 ぽっちゃり女子と結婚すると幸せになれると「ケンカが起きにくい」「社交性が高い」「夫のために色々尽くす」との分析結果が照会されると、出演メンバーは満足そう。

 小杉竜一が番組進行する加藤綾子アナを指して「加藤さんと結婚するより幸せってこと」と聞くと、ぼる塾・あんり(98キロ)が「絶対そう!」と即答。

 加藤アナが「本当ですか?」と納得いかない様子で聞くと、あんりは「私たちって好きなときに好きなもの食べてるからストレスがないんですよ。すごい幸せなんですよ」と解説。

 「でも加藤さんってたぶん男の目、気にして、体型維持とかがんばってると思うんですね」と決めつけ、「頑張ってるけど、幸せそうに見えなくないですか」と暴言を吐いて笑わせた。加藤アナは「幸せです」と主張。

 さらにあんりは「昭和、平成は加藤さんみたいなガリガリがモテてましたけど、令和は加藤さんモテない」と指摘。

 加藤アナが「ちょっとぽっちゃりのほうが良いと言われてるのは知ってるんで、私も皆さんほどじゃなくても、もうちょっとふっくらしたいと思ってるんですけど」と話すと、あんりは「なんか上からじゃねえか!太るのも楽じゃねえんだよ!」と毒づき、盛り上げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス