文字サイズ

手越祐也 女性実名謝罪後はポップなSNS再開「久しぶりー めちゃ暑いね」

 ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が11日付で約1週間ぶりにインスタグラムを更新し、軽いノリでのSNS投稿を再開した。

 5日に著書「AVALANCHE」の会見を行い、6日に「やっちまったかぁー」とツイッター投稿した後はSNSがストップ。心配する声が集まっていた。

 10日に動画で「これが最初で最後の弱音です」として、著書に過去に噂になるなどした女性芸能人を実名で記したことを「(週刊誌などに)撮られてしまった当時とは、真意の違う情報を伝えられたら、自分の中のモヤモヤが晴れるんじゃないか」と思ったとしたうえで、「その方々にさらに迷惑をかけることになってしまった。心から申し訳ないと思っています」と謝罪していた。動画配信を受け心配や激励のコメントが約3千件集まっていた。

 11日付で久々に投稿したインスタグラムでは日本語と英語で「久しぶりー めちゃ暑いね。。」と挨拶し「ここ数日は送ってきてくれた曲聴きまくったり、16日の曲を聴き込んだりしてるよ!」と16日に行うライブについて記載。「オンラインにはなってしまったけど16日観に来てくれる人は楽しみにして待っててね」と記した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス