文字サイズ

木嶋真優 冷凍餃子「手抜きか」論争にキレる「何が悪いの!」

 ヴァイオリニストの木嶋真優(33)が11日、TBS「グッとラック!」に出演。番組で、SNS上で「冷凍餃子は手抜きか」論争が起っていることがテーマとなると、手抜きでない派を強く支持し「理解できない」とヒートアップした。

 番組では、ネット上で、冷凍餃子を「ママおいしい」と言っている子供に対して夫が「手抜きだよ」と言ったとのSNS投稿が発端となっていると紹介。女性から「お前がやってみろ」などと怒りの声もあがっていると伝えた。

 味の素冷凍食品の公式ツイッターが「『手抜き』ではなく『手“間”抜き』ですよ!」「大変な『手間』をお母さんに代わってに丁寧に準備させていただいています」とツイートしていることも伝えた。

 木嶋は手作り餃子について「1品作るのに50分って時間体力労力がまるで合わない。包むときの2つめくらいまでは楽しいけど、3つめくらいからだんだんイライラしてくる」と語り、「きのうもたまたま冷凍餃子に冷凍ラーメンでした。最近美味しいんですよ冷凍でも」と話した。

 手抜きだと言う意見を聞くと、「そもそも焼いてるし。冷凍のまま出したのなら手抜きですけど、理解できない」と首をかしげた。

 「5品あるうちの1つが冷凍で何が悪いの!」とお怒りで、周囲から「キレてますねえ」と突っ込まれていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス