文字サイズ

元モー娘。紺野あさ美さん、ハロコンで3年ぶり公の場 後輩と2ショットも

紺野あさ美さん(2016年撮影)
 牧野真莉愛のインスタグラム@maria_makino.offcial
2枚

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(33)が8日、ハロー!プロジェクトの後輩、モーニング娘。’20の牧野真莉愛(19)とつばきファクトリーの谷本安美(あみ=20)のSNSに登場し、それぞれとの2ショットを披露した。

 紺野さんはこの日、札幌市で開催されたハロプロのコンサート「「Hello!Project2020 Summer COVERS The Ballad」でMCを務めていた。自身のブログは続けているが、公の場に姿を見せるのは2017年以来。ハロコンではOGメンバーがMCを務めているが、極力長距離移動を避けるため、北海道在住の紺野さんに白羽の矢が立ったと見られる。

 牧野は日本ハムファイターズのユニホームを着用して自身のインスタグラムとブログに紺野さんとのツーショットを掲載。紺野さんが、牧野がユニホーム姿で来ることを予想していたと明かし「まりあの球種がよまれているかんじですね」とコメントした。さらに「紺野さんは、まりあがずっと思い描いてたとおりのとっても優しい紺野さんです まりあとっても嬉しかったです」と喜びを表現した。

 一方の谷本は、ブログでやはり2ショットを披露。北海道出身とあって「リハ着の北海道日本ハムファイターズのTシャツも反応していただけましたし、MCでは 北海道出身だから好きな球団はどこかな?と質問もあったりととても凱旋らしい公演になりました ありがとうございます!」と感謝した。

 紺野さんは17年1月、現在は日本ハムに所属する杉浦稔大投手(28)と結婚し、同年にテレビ東京を退社。現在は一男一女の母でもある。

 牧野と谷本は、文面の通り、ともに日本ハムファイターズの大ファン。杉浦投手は、8日現在4勝1敗、防御率1・82とエース級の活躍をしているだけに、あこがれの先輩であり“大黒柱の妻”でもある紺野との出会いはひときわうれしかったようだ。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス