三浦春馬さん追悼サイトを開設「輝かしい軌跡と屈託のない笑顔は永遠に記憶に刻まれる」

 今月18日に急死した俳優・三浦春馬さん(享年30)の所属事務所「アミューズ」が31日、三浦さんへの追悼メッセージを受け付ける追悼サイトを開設した。メッセージは一般公開されない。送られたメッセージはお別れの会が開催されるまで同サイトで預かることになる。

 「FOREVER IN OUR HEARTS,HARUMA MIURA」(三浦春馬さん、永遠に私達の心のなかに)というメッセージとともに、笑顔や寂しげな顔、和服姿など、三浦さんのさまざまな瞬間をとらえたモノクロの写真が掲載されたトップページから、メッセージを送ることができる。

 サイトではスタッフからのメッセージが掲載された。

【以下、全文】

いつも三浦春馬を応援してくださりありがとうございます。

私たちが初めて出会った頃の彼は、話していても目すら見ることができないくらいシャイで、透き通った端正な顔立ちに綺麗な目が印象的な少年でした。

その少年は関わる作品にとにかく真摯に、そして全力で取り組み、日本のエンターテインメント業界を代表する立派なアーティストの一人となり、応援してくださる皆様、そして我々スタッフにも大きな感動や希望を与えてくれました。

彼の輝かしい軌跡と屈託のない笑顔は、これから先も永遠に記憶に刻まれ、残り続けると信じています。

この追悼サイトは、応援してくださる皆様からの言葉や想いをいつでも届けていただける場所です。

是非この場にて皆様の想いをお伝えください。

お送りいただいたメッセージは予定しておりますお別れの会が執り行われるまでの間、大切にお預かりさせていただきます。

(※追悼サイトはhttps://sp.amuse.co.jp/hm/)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス