元宝塚男役、日本に1台の馬車とともに男女婚礼衣装披露の“二刀流ショー”

 元宝塚歌劇団男役の汐美真帆(46)が、このほど神戸市の婚礼貸衣装会社「いのうえ株式会社」で行われた日本に1台しかない馬車「ファンタジーシンデレラ号」の導入イベントで、男性用&女性用衣装の“二刀流”でのショーを実施した。

 自身の持ち味を生かしたショーの実現に、汐美は「1日に男性と女性の衣装を着ることができるなんて、めったにない。ここに来たらそれが可能になるということを実現させていただき、とても光栄に思っています」と笑顔。「新しい結婚式のアイディアかなと思います。(両方)試着したら、良さが絶対に分かる!」と新たな試みを提案していた。

 「ファンタジーシンデレラ号」は、ディズニー映画やロンドン五輪にも馬車を提供したポーランドのメーカー、コヤルディクス・キャリッジ社の製品で、「いのうえ株式会社」が22日に輸入した。

 同社の井上芳昌社長は「阪神淡路大震災の際も、長田区の旧店舗が全壊、何もなくなったが前進することだけを考えてやって来た」と熱弁。同社の売り上げは昨年の1割程度で、損失額は2億数千万円だというが、「今回もコロナウイルスの影響で3月から今月まで結婚式はほぼ全滅。こんなときだからこそ馬車導入だけでなく他にも新しいことを前を向いてやって行きたい」と力を込めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス