小倉優子、第3子男児の出産を報告「出産支えてくれた主人」「主人の思い遣りに感謝」

 タレントの小倉優子が27日、インスタグラムを更新し、22日に第3子となる男児を出産したと報告した。小倉は今年2月に再婚した夫との初の子となる第3子の妊娠を公表するも、3月に夫との別居が報じられている。

 小倉は産まれたばかりの男児を抱いた写真をアップ。「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました!出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました」と報告。

 「出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました」と夫のサポートがあったとしている。

 そして改めて「私たち夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせしておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守って下さい」と夫との仲について「事実と異なる報道」「主人からの思い遣り」などと記している。

 小倉は11年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚したが第2子妊娠中の16年8月に夫の不倫が報じられ17年3月に離婚。その後18年に歯科医の夫との結婚を発表したが、20年3月に別居が報じられた。小倉はインスタグラムで「至らない点がありました」などと別居報道について反省する文書を投稿して以降、4カ月近くインスタ更新をストップしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス