「えみちゃんねる」突然の終了にファンもショック「嘘やん」「おもろかったのに」

 関西テレビは21日、同局の人気トークバラエティ「快傑えみちゃんねる」が7月24日で終了すると発表した。同番組は95年7月10日に放送開始。関西で圧倒的な人気を誇る上沼恵美子(65)がMCを務め、2年前には関西人1万人が選ぶ同局の「好きな番組」1位を獲得する看板番組の1つ。人気番組の突然の終了に、ネットでは「ショック」の声が相次いだ。

 同局は、番組終了について「一定の役割を果たすことができた」と終了理由を説明。上沼も「25年という長きにわたって、『快傑えみちゃんねる』を1000回を超えて続けることができたのは、支えて下さった視聴者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました」とのコメントを発表している。

 だが、あまりにも突然すぎる終了に多くのファンは納得していない様子。「えみちゃんねるが終了?そんな!!」「終わるん?おもろかったのにな~ショック」「普通にショックやねんけど…」「えみちゃんねる終了ショックすぎて無理」「えみちゃんねる終わるの?嘘やんーーー!」「ショックだし残念すぎるんだけど」「ガセ情報であってほしい」「今日一番のショック」「おかんショックやろな」など“ショック”の声があふれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス