文字サイズ

矢田亜希子 無地T×デニムも上品「やまとなでしこの時と変わらん」と感嘆の声

矢田亜希子(2014年撮影)
2枚

 女優・矢田亜希子が12日、インスタグラムを更新。大好きなデニムの私服シンプルコーデを披露している。

 黒いシンプルな半袖Tシャツにブルーのジーンズ、黒いサンダルに黒いショルダーバッグ(2way)を合わせた「#シンプルコーデ」写真を投稿。「いつの時代も無地Tシャツにデニム。このデニムが楽ちんすぎて家の中でも履いていられるほど!」とメッセージを添えた。

 「#デニム#Tシャツ#いつの時代も#定番#大好きだな」とハッシュタグ(#)とともにコメント。色違いで2枚持っているというTシャツはAURALEE(オーラリー)、デニムはwoadblue(ウォードブルー)、サンダルはイタリアのハイブランド・Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)のもの。リラックスした大人のエレガンスを感じるシンプルコーデとなっている。

 インスタのコメント欄には「何気に自然でオシャレ」「スタイル良すぎ」「スタイル抜群」「めっちゃ可愛い」「素敵」「カジュアルも似合ってます」とコメントが続々。矢田が出演し、2000年に放送されたフジテレビ系「やまとなでしこ」が特別編として再放送中とあり、「昔からスタイル変わらないですね」「やまとなでしこの時とあんま変わらへんのがすごい」と20年経っても変わらぬ美しさに感嘆の声も届いている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス