小倉智昭 木下優樹菜の謝罪&復帰表明「周り気にして謝罪するもんじゃないからね」

 キャスターの小倉智昭が2日、フジテレビ「とくダネ!」で、昨年11月から芸能活動を自粛していた木下優樹菜が1日に活動再開を発表し、賛否があるとのテーマに対し、「周りが賛否の声ってのも不思議なもので、事務所や本人が考えて、そうすればいいことだと思うんですけど」と語った。

 木下は自身の姉が勤務していたタピオカ店のオーナーとトラブルを起こし、「事務所総出でやりますね」などと、どう喝まがいのメールを送ったことが判明したため、所属事務所が活動休止処分としていた。

 小倉は「お互い誠意をもって話せば、もっと解決できたんじゃないのかと、はたから見てると思うんですけど、そんなにややこしくなっちゃったのかな」と述べた。

 木下は、1日に問題に対する反省と謝罪をSNSにも投稿。小倉は「通常謝罪するケースってのは、お互いが話し合って、どっちかが謝罪したり受け入れたりしますけど、これ周りを気にして謝罪するもんじゃないからね、本当は」と指摘。「周囲にまず謝罪しないと復帰できないようなところが芸能界にあるんで、話をややこしくしてるのかもしれませんけどね」とも語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス