文字サイズ

ダルビッシュの妻・聖子がブログ開設「今はコロナの影響でアリゾナ待機」

山本聖子
Seiko Darvishの公式ブログより
2枚

 大リーグ・カブスのダルビッシュ有投手の妻で、元レスリング世界女王・山本聖子が30日、ブログを開設。ダルビッシュ家の引っ越し事情などについてつづった。

 広大な大自然のなか、ウエディングドレス姿でダルビッシュと抱き合う写真をトップ画面に配置。自己紹介とともに「日本から息子と2人で、姉のいるカナダへ渡り。カナダからアメリカのコロラドへと仕事のため渡り、そしてある日主人と出会いテキサスへと移り住み、その後ロサンゼルス、シカゴへと移動し、今はコロナの影響でアリゾナで待機中です」と、明かした。

 大リーグは新型コロナウイルスの影響で開幕が延期。例年とは違うシーズンとなっているが、「我が家は主人の仕事の関係で年に3回は引っ越しします。笑」とも付け加えた。

 夫のダルビッシュもSNSを積極的に更新することで知られているが、「インスタやTwitterもしていますが、ここでは少し長めの文章で、日々の我が家の出来事や私のお話などを何となく書いていきたいなと思ってます 今日はご挨拶になりましたが、どうぞよろしくお願いいたします」とあいさつした。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス