文字サイズ

宮迫博之 自転車が盗まれた!週刊誌で「セレブ米」とともに報じられた“愛車”

 雨上がり決死隊の宮迫博之が27日にYouTubeチャンネルに公開した動画で、以前、週刊誌で「セレブ米 買いだめ」と報じられた時に掲載された自転車が盗難にあったことを明かした。

 YouTubeチャンネルにはカンニング竹山がゲスト出演。竹山は「宮迫さんには家族ぐるみでお世話になった」などとこれまでの感謝を表した。

 宮迫は「一昨日のこと」として、自宅周辺に不審車両があったと述べた。当時、宮迫は酔っていて自転車を押しながら歩いていたという。いったん駐輪場に置いて車のところに戻ったところ、宮迫は車内の人物の対応について「何がしかをこっちに向けて、ぶわーって逃げた」と振り返った。

 竹山は「まだ撮られてるんすか?バイトのパパラッチ?」などと宮迫が今もターゲットになっているのかを尋ねた。宮迫は「そんなんなのか、探偵なのかは分からんけど。しんどいよね」といつまでも狙われることへの心労を訴えた。

 これに竹山は「米買ったやつ。しょうもない写真」と宮迫がかつて週刊誌に「セレブ米 こっそり買いだめ」と報じられたことを振り返った。写真での宮迫は自転車を押してお米が入ったとおぼしきビニール袋を複数、下げていた。宮迫は「いつも買ってる近所のお米屋さん。普通に『あきたこまち』を買って」とセレブ米ではないと主張。「買いだめセレブ米って。それを追及したらむちゃくちゃなこと言われた。ひとこと『勘違いでした、すみません』でええやん」と語った。

 続けて「そん時に写真撮られた自転車が盗まれるという…」と明かして爆笑を誘った。竹山は「ついてないっすね」と返した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス