泉ピン子、芸能界の現実語る「あなたじゃなきゃだめ」な人いない 海老蔵も絶賛の大暴れ

 女優の泉ピン子(72)が28日、TBS系「アッコにおまかせ」に出演し、芸能界のリアルな実情を明かした。

 この日、番組では、複数の女性との不倫が報じられたアンジャッシュ・渡部建(47)の騒動について特集。渡部の妻で女優・モデルの佐々木希(32)が、渡部を支える意向であると報じられていることに「希ちゃん、若いのに偉い。一番つらいのは女房ですよ。生活も希ちゃんにかかってんでしょ」とたたえた。

 続けて、「帰れないでしょ」と渡部が復帰しても元のポジションに戻ることはないと予測。「芸能界って『あなたじゃななきゃだめなんです』って言って、(別の人が)代わりいっぱいやってるよねー。だからその人じゃなくったっていいの。1人くらい、2人くらいいなくったっていいの。わたし、4カ月テレビ出てなくったって、何とも言われなかったんだから。だから、みんないらないの」とたっぷりと実感を込めて語った。

 この日は、新型コロナウイルスの感染が拡大し始めて以降、初のスタジオ出演だったという泉。渡部には「出来心は1人。2人、3人はただのスケベ」と言い放ち、ジャニーズ事務所を退所して会見を開いた元NEWSの手越祐也(32)には「あなたは勘違いしている。ジャニーズにいたからいろんな人が寄ってくるの」と断言するなど大暴れだった。

 これには、番組を見ていた歌舞伎俳優・市川海老蔵(42)も「アッコにおまかせのピン子さん最高に面白い!」と絶賛だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス