渡部不倫で「行列」アラート 東野「次は後藤しかいない」

 お笑いタレント・東野幸治が14日、フジテレビ系で放送された「ワイドナショー」に出演。フットボールアワー・後藤輝基にアラートを発令した。

 この日は、複数の女性との不倫が発覚し、活動を自粛したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)について特集。ダウンタウン・松本人志が「ドSで女優さんと結婚した芸人は気をつけたほうがいいっすよ」とコメント。「その代表格が浜田でしょう」と笑いながら、女優・小川菜摘と結婚している相方の浜田雅功にアラートを発令した。

 東野は「次狙われるのは…フットボールアワーの後藤しかいない」と笑い。日本テレビ系「行列のできる法律相談所」のレギュラー陣では、雨上がり決死隊の宮迫博之が闇営業問題で19年6月から活動自粛。渡部も今回の騒動で活動を自粛するなど、スキャンダルが続いている。

 後藤とともに「行列」のレギュラーを務める東野は、「日曜日の夜に(渡部の騒動後)初めて収録しますから、その時に(フットボールアワーの)後藤(輝基)君に会いますから、これからどうしていくんかなって」とニヤリとした。

 松本から「東野は大丈夫?」と再び突っ込まれると「大丈夫です」と即答。「言われてるのは次、俺か後藤か、次どっちかなんですよ」と「行列」の呪い?の法則を口にし、ただ、後藤については「後藤も…?って、聞けないですよ!」と苦笑。「ホンマに不倫してます…って言われた時に、俺は(それを)受け止めて、テレビでしゃべれない、自信もないし」と話した。なお、後藤と東野の妻は一般人。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス