佐々木希、インスタに最近も自宅で撮影した渡部撮影?の写真…心配の声殺到

 複数の女性との不倫騒動が報じられたアンジャッシュ・渡部建(47)について10日、所属事務所が「当面の間」の芸能活動の自粛を発表した。渡部も公式サイトに「妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ございませんでした」などとコメントを寄せた。

 新型コロナウイルスの影響で、外出自粛が続く生活について、渡部は5月20日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」で明かしていた。「最近、軽くもめたのは…」と切り出し、妻で女優・佐々木希(32)の洋服ブランドの写真を自宅で撮影し、インスタグラムにアップする際のカメラマンを頼まれることを告白。「がんばって、けっこう枚数撮るんですよ、時間かけて」というが、結局、インスタを見ると自撮り写真になっており、「(僕の写真が)採用されてない、全く。あんだけ時間かけたのに」とぼやいていた。

 渡部が出演自粛をテレビ各局などに申し入れたと報じられた9日、佐々木はインスタを更新し、夫の騒動には触れず、自身の洋服ブランドの医療関係へのチャリティプロジェクトについて説明。10日午後7時半現在、この投稿には多数の心配の声が寄せられ、コメント数が2500件を超えている。

 この1カ月では、佐々木が自宅で撮影したと思われる自身の洋服ブランドの写真は5月12日のコットン100%の白いワンピース、同24日の「元気の出るグリーンのワンピース」、同25日の「着心地のいい」白いワンピース。5月12日と24日投稿の写真は自宅バルコニーで撮影したと思われる。

 2人は2017年4月に結婚し、18年9月に第1子男児が誕生している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス